忍者ブログ
 ≫ 最新コメント
[03/11 ももち]
[02/26 ももち]
[02/22 ももち]
[02/21 ゆきち]
[02/14 ももち]
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ ブログ内検索
 ≫ バーコード
「賢者」・・・・・滅多なことでは台移動しない、基本的に1台打ち切り。1000回ハマっても当たるまで打つ。 そんな賢者の日常
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新記事
 ≫ プロフィール
HN:
のり(・д・)チッ
性別:
男性
職業:
にせパチプロ
趣味:
ぱちんこ
自己紹介:
好きな機種は
・CR花の慶次
・CR新世紀エヴァンゲリオン
等等。

得意技は賢者打ち。

 ≫ 最古記事
 ≫ カウンター
 ≫ お天気情報
 ≫ FX NEWS

-外国為替-
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
マイホGグループ3店舗合同エヴァイベント「G計画」。

PINKがあるうちはほとんどキセカチには手を出してませんでした。
何せ、キセカチだけで今年500kほどやられてますから… ( ̄Д ̄;

でも、月曜にPINKが撤去されてしまったので、キセカチを打ってみることに。
しかも、今日は月イチイベントってことで、相方と朝イチから行ってきますた。

まず、マイホ姉妹店のNGへ。
見た目はあまり回らなそう…
打ってみるとやぱり回らず… (-_-;)

ってことで▲5.5kでやめてマイホGへ移動。

こっちはまずまずへそが開いてますた (^O^)
1台に決めて賢者打ちすることに。

キセカチVF

◇1回-4回-0回/バージン台

投資▲13kでやっときますた♪

☆295回転目
 チャンス目暴走
  ⇒ 暴(玉切れで追加▲0.5k)→確→確→単の4連

呑まれて追加▲1k
○345回転目
 RSU2→上段2+アニメ→弐号機ゼル→マトリ昇格
  ⇒ 確→単のワンセ

と、ここまでは今イチでしたが…

☆125回転目
 チャンス目暴走
  ⇒ 暴→暴→確→確→確→確→確→暴→確→暴→確→暴→暴→確→確→暴→単の17連
    

○119回転目
 ミサト部屋1回転目→中段6→ヤシマ初号機→遅れチャンスで7
  ⇒ 確→確→ユイ暴→単の4連

○249回転目
 CBリツコ「この調子でがんばってね」+RSU1→1×2→シンクロレイ2で当たり→マトり昇格
 
  ⇒ ワンセ

ワンセだったんで確率まで様子見してやめようとおもたら…

○376回転目
 RSU1+下段7+ゼーレ背景→零号機ゼル復活
 
  ⇒ 確→暴→確→確→確→単

169回まで回してやめ。

一度も確率超えることなく順調に当たってくれました。
最終的に35回当たり(暴走×10)、12箱交換で81kの回収。
  

2店合わせて投資20k、回収81kで61kの勝ち

相方はさらに出してて別積みになってますた。
二人揃って大勝利だったんで、夕食は焼肉♪

(〃´o`)=3 フゥ、満腹だ~
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
さぞまいうな焼肉だったでしょ?(´∀`*)ウフフ
二人で大勝利オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

VFで5連すらしたことがないσ(・_・)。。
いやぁNORIさんはやぱしこうでなくっちゃ!
(笑)

パチは(≧∇≦)b台座ると勝ちもでかいよな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

が。σ(・_・)はまだまだキュイン♪病なもんでスロメインでがんばってます・・・

12月、エヴァで連れパチ??( ̄ー ̄)
Yき(・д・)チッ URL 2007/10/24(Wed)04:13 #EDIT
Re:無題
σ(・_・)もしばらくVFで全然連チャンしてなかったんだけど、昨日は壊れ気味の台に当たったようで。
相方のほうは出し過ぎですけど(笑)

エヴァ連れパチ、できるとよいねぇ(*^^*)
のり(・д・)チッ 2007/10/24 11:23
無題
超大勝利、おめでとぉ~でぇ~すっ♪(^-^)

いやぁ、見ててこっちまで気持ちよくなる戦績ですねぇ♪(^-^)

さすがVFって感じの爆連、ホント・・・・・・

うらやますぃ・・・il||li_| ̄|○il||li

今のウチに、運吸いに行きてぇーっ!!(爆)
さとボン URL 2007/10/24(Wed)10:26 #EDIT
Re:無題
ありがとさんです(o*。_。)o

VF、基本的には苦手機種なんだけど、昨日は壊れ台に当たりました。

>今のウチに、運吸いに行きてぇーっ!!(爆)
吸わんでください(笑)
のり(・д・)チッ 2007/10/24 11:26
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 賢者打ちのススメ ] All Rights Reserved.
http://kenjanori.blog.shinobi.jp/