忍者ブログ
 ≫ 最新コメント
[03/11 ももち]
[02/26 ももち]
[02/22 ももち]
[02/21 ゆきち]
[02/14 ももち]
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ ブログ内検索
 ≫ バーコード
「賢者」・・・・・滅多なことでは台移動しない、基本的に1台打ち切り。1000回ハマっても当たるまで打つ。 そんな賢者の日常
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新記事
 ≫ プロフィール
HN:
のり(・д・)チッ
性別:
男性
職業:
にせパチプロ
趣味:
ぱちんこ
自己紹介:
好きな機種は
・CR花の慶次
・CR新世紀エヴァンゲリオン
等等。

得意技は賢者打ち。

 ≫ 最古記事
 ≫ カウンター
 ≫ お天気情報
 ≫ FX NEWS

-外国為替-
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若い頃は音楽大好きで、よくCD買ったりライブに行ったりしてんですが。。。
最近はめっきり聞かなくなりました。。。

車でかかっているのは相方の好きな曲ばかり。

でも先日、ふとこれが聞きたくなってamazonで買ってしまいました。

PinkFloyd『ANIMALS』


以前持ってたんですがなくしてしまって。。。

学生の頃から聞いてたんですが、今聞いてもやっぱり名盤♪
ロジャー・ウォーターズの書く詩は大好きです。
実に数年ぶりに買ったCDでした。

あと、これも買ってしまいました。
『HANNIBAL RISING』


ハンニバル・レクターシリーズは『羊たちの沈黙』からみてますが、
やっぱ怖いですね~
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
σ(・_・)も見ますた~♪

コワイでし。。
途中直視できないシーンがいくつかあったよ~。
でも、殺人鬼に至るまでのハンニバル・レクターの人間性が良く描かれてた作品だな、と。

一人の若者の寂しく悲しい生い立ち。
彼をここまでの殺人鬼に仕立てたのは家族への愛情があってからこそだったのね・・・


Yき(・д・)チッ URL 2007/09/07(Fri)13:37 #EDIT
Re:無題
レクターシリーズ、映画館で観たのは『ハンニバル』だけなんすけどね。

『叔母が日本人である必要性があるのか?』とか『これが歳とってアンソニー・ホプキンスになるのか?』と、突っ込みいれる方もいましたが。。。
のり(・д・)チッ 2007/09/08 11:39
無題
サイコな人種。。。
怖いけど、、惹かれるところもあるんだよねぇ。。
凡人よりスリリング。。
これはまだ見てない、、DVDでたんだ~
見なきゃ。。
てかいま借りてるDVD延滞して金額がえらいことに。。il||li_| ̄|○il||li
明日は返そう。。(涙)

オンラインでいろいろダウロとか、レンタルできるようになってからCDは買ってないなぁ。。
久々買ったCDが慶次のサントラですから。。
ももちん 2007/09/09(Sun)23:30 #EDIT
Re:無題
DVD、早く返しましょうね~
ウチにはPINKの販促用CDあります(笑)
のり(・д・)チッ 2007/09/10 09:04
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 賢者打ちのススメ ] All Rights Reserved.
http://kenjanori.blog.shinobi.jp/